FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆イメチェン☆

久しぶりにエステに篭ってゴニョゴニョ……
なんとなーくイメチェンしてみたのだ。




ちゃいながーる



エロちゃいなガールになりましたぁ☆
すぐに飽きて、またエステに篭りそうだけどwww

個人的には涼しげでいいのだー♪
チムメンさんに、目のやり場に困る!って言われたけど、
うん。見たいとこ見れば良いんじゃないかな?笑っ



そうそう。
チムメンのユウちゃんも記事にしてたけど、
ωBar トリスω快進撃中ー!

CUmYXI8q4IVFBH81402257427_1402257448 (1)


まぁ、蹴落とされないように出来ることをやっていくしかないんだけども。。。。。
まわりのチームは大規模チームばかり…
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

楽しみながらランキング参戦していきましょねー♪
少人数なチームだけど、結束力と絆がウリのド変態エンジョイチームですw
今後どうなるか楽しみー!

邪魔しちゃイヤーよ?


そして、今日全クラスカンストしてしまった。。。。。
なにしようかなぁー?
スポンサーサイト

コメント

改めて、全クラスカンストおめでとうですよ~

絆と結束力がウリの・・・・
エンジョイチームでよかった・・・・良かったんや・・・・!w

チャイナ服かぁ・・・ムラ様喜んじゃう(適当

チームランキング、ほんとにこのままゴールインしたいですねーw
上位2チームとは明らかにポイント差が激しいし、
言われてる通り、うちの狙える最高位が恐らく3位。

早く順位締めてSEGA様!(ムリ

チャイナはいいものだー。
男性キャラ版もあればいいのになーと思う・・・w

クラスカンストおめでとー!

ユウちゃん♪

> 改めて、全クラスカンストおめでとうですよ~

ありがちゅ!
全クラスカンスト=やることなくなったw
呆けておりますw


> 絆と結束力がウリの・・・・
> エンジョイチームでよかった・・・・良かったんや・・・・!w

ノンノンノン!
間違ってるじょ!
ド変態エンジョイチームなっ!



> チャイナ服かぁ・・・ムラ様喜んじゃう(適当

今度はユウちゃんの好きなスク水にしようかぁ?
持ってないけどw



> チームランキング、ほんとにこのままゴールインしたいですねーw
> 上位2チームとは明らかにポイント差が激しいし、
> 言われてる通り、うちの狙える最高位が恐らく3位。
>
> 早く順位締めてSEGA様!(ムリ

参戦を決めた当初から、うちが狙えるのは3位までと思ってたw
このままゴールしたいとこだけど、
そうは問屋が卸しません!って感じで、
えぇ、ついに蹴落とされました(泣

んもぅー!
この不公平感、何とかならないものかしらー!?
ま、困難が立ちはだかるほど燃えちゃうけどねw
萌え萌えー

るかちん♪

> チャイナはいいものだー。
> 男性キャラ版もあればいいのになーと思う・・・w

いいものだー!
男版のチャイナって名前なんて言ったっけ?
あればいいのにねぇー。。。
SEGAさんにそこまで求めちゃいけないんだろうけど、
普通は男版も実装するのが当たり前じゃないのぉー?
と、言ってみるw


> クラスカンストおめでとー!

あじゃしゅー!
そして、やることがなくなった(ぇ?
どーしよーねーぇー
(。-`ω´-)んー

カンストおめでと~♪
ぶろともありがと~あんまよくわんないけど~(*'ω'*)
リンクも追加しておきました~(*'ω'*)

クマーたん♪

> カンストおめでと~♪
> ぶろともありがと~あんまよくわんないけど~(*'ω'*)
> リンクも追加しておきました~(*'ω'*)

あじゃっしゅー!
ブロ友もあじゃっしゅー!
リンクもあじゃっしゅー♪

これからヨロシクなのです☆
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。